SSブログ

セルベストアクアクレンジングこすらない美容成分配合のクレンジングネット通販 [クレンジング]

セルベストリポコラージュで有名なビューティーミッションが3年もの歳月をかけて
開発したセルベストアクアクレンジング。こすらずにクレンジングでありながら11種類もの
美容成分が配合されているって魅力的だったのでネット通販しました。
2セルベストアクアクレンジング口コミ.JPG
>>>セルベスト化粧品 アクアクレンジング
プチプチに入っていて5日分のサンプルと一緒に届きました。
2個注文したら、10日分使える石鹸が付いた来たらしいけど1個でお試し。

セルベストアクアクレンジング口コミ3.JPG

ちょっと並べてみました。箱に入っていた時よりちょっと小さい感じ
これで2か月分あるらしい。

セルベストアクアクレンジング5.JPG

ビューティーミッションさんて色々商品あるんですね。
私が、最初に興味を持ったにはセルベストリポコラージュの生コラーゲンなんですよ。

夜中にテレビ通販してたの観てから、生コラーゲンといいう
言葉が頭から離れなかった。

気になって気になってしかたなかった。
調べてるうちに3年も開発期間を要したというクレンジングが出たというので
通販してみることにしたんです。

美容液もしっかり入ってるしね。
成分はアロエベラ葉エキス
ローズマリーエキス とこフェロール
カミツレ花エキス
どくだみエキス チョウジエキス
などなどです。

しかもこすらずに、肌にストレスかけないクレンジング
って今まであったかな?

ぬれた手でも使えるんですって。ことはお風呂でも
途中で洗えるってことですよね。

さらに定期コースにすると安くなるみたい。美容液までついて来るんですって。

>>>セルベスト化粧品 アクアクレンジング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。